Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

金か夢か

好きなことをして生きる。それができないのは生きている意味が無いと気付いた。

ファッションと筋肉

服を着る前に筋肉を着れ。

田舎者が東京に来てパリピになった話

田舎者が一夜だけパリピになって何が悪い? 田舎育ちが東京に来たら行くべきお店。

コンバースなのにナイキ?

コンバースなのにナイキ?何言ってるの? 秘密はスニーカーにとって必要なあそこにあった。

イージーだらけ

並んでいる人の8割がイージーブースト。 それってそんなにいいものなの?

Supreme × Michael Jackson 2017SS コラボアイテム

Supreme × Michael Jackson 2017SSコラボアイテム発売。 最近のSupremeはコラボしすぎ?コラボって必要なの?

オシャレになるための3つの方法

オシャレになるには何が必要か? 僕が思う3つの大切なこと。

参考と真似は別物

ファッションは参考。 真似していては楽しくない!マスクを破るのもファッション。

KCON 2017 JAPANで注目したアーティストはアンダーグラウンド

KCON 2017 JAPAN Day2。 気になったアーティストはMonsta XでもGOT7でもなく、無名なアーティスト。

エアジョーダン13 TEAM RED

エアジョーダン13 TEAM REDをレビュー! オリジナルカラーが魅力を何倍にも引き出している。

ミーハーはいけないのか?

ミーハーはいけないのか? 結論としては別にいい。

孤独の愉しみ方

孤独を愉しむことができるか? 150年前の思索家は、どんな言葉を残したのか。

オシャレとは足下である!

服にスニーカーを合わせるのか、はたまたスニーカーに服を合わせるのか。 オシャレは足下から?

クロックスでハーフマラソン完走!?

クロックスでハーフマラソンを完走! スニーカーで走るという時代はもう遅い?

日本語字幕 「잊지마」 Keith ape, Loota, JayALLDay, Okasian&Kohh

日本語字幕 Keith ape 잊지마「It G Ma] YouTueより

雨の日のスニーカー

スニーカー。それは雨の日でも輝くもの。 雨の日は天気が悪いなんてことはありません。スニーカーがあれば、どんな日でもいい天気なのです! 防水スプレーはしっかりと。

韓国のHIPHOP

韓国のHIPHOP、K-HIPHOP。 HIPHOPに限らず世界では今、韓国の音楽が大人気だ。 その中の一部を紹介します。

Say Supreme!!

Supreme=最高の、究極の。 つまりSay Supremeとは、最高だと言おう!ということだ。 これから僕はこのブログで、好きなことを自由に発信していく。 どんなことが好きなのかは、これから知っていって貰えたら嬉しい。 人生は一度きり。今は好きなことすべてを…