Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

クロックスでハーフマラソン完走!?

みなさんハーフマラソンはご存じですよね?あれって辛いですよね。走っているうちに意識が朦朧としてきて、足なんかガクガクです。

サンダルで走ろうもんなら完走する前にリタイアするのが目に見えています。

 

しかし、海外ではそんなハーフマラソンをクロックスで完走した強者がいるらしいんです!

ちなみにクロックスとはこういうサンダルです。

f:id:SayD:20170515174316j:plain

その強者とは、この彼。

 

f:id:SayD:20170515174615j:plain

Benjamin Pachevさん18歳。

クロックスで走った彼のタイムは悪くなかった。

なんと71分53秒で16位!彼にとって走るのには、スニーカーだろうがサンダルだろうが関係ないのでしょう。

走る=ランニングシューズという考えはもう時代遅れなのかもしれませんね。

 

Say Supreme!!