Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

オシャレとは足下である!

髪型もいい。顔もかっこいい。服の着こなしも色合いもいい。でもスニーカーが汚れてボロボロ。

街を歩いているとそんな人たちをたくさん見かけます。

もったいない・・・。あと足下さえしっかりしていれば!完璧なのに!

そう心の中で叫んで、どんなスニーカーが似合いそうか考えたりしています。

 

ボロボロといっても、手入れをしていないボロボロと手入れをしていてのボロボロは一目で分かりますよね。

それに靴がきれいな人は第一印象もいいです。オシャレは足下からとよく言いますが、それって真実だなぁと最近よく思います。

せっかく服がキマっているのに、体育館シューズなんて履いてたりしたら、魅力が半減以下です。

ジャージに合わせるならまだありかもしれませんがね笑

ようはスニーカーにもTPOじゃないですが、その日の服のコンセプトで選ぶべきなんでしょう。

 

スニーカーを洗うのめんどくさいなぁと思う人も多いと思いますが、洗ってキレイに見違えたスニーカーを眺めると、なんだか外出するのがさらに楽しくなりますよ。

ぜひキレイにして履いてあげましょう!

定番のジェイソンマークを使うのが手っ取り早いですね。

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

僕個人としてはRESHOEVN8R(リシューブネイター)というケアアイテムを使ってみたいのですが、なかなか見かけませんね。

見つけた方は教えていただけたら助かります!

 

偉そうなことを言いましたが、汚れているのがかっこいいスニーカーってのもありますよね。VANSのOLD SKOOLなんかは削れて汚れているのが、その良さを引き出すように思います。

そのスニーカーに合ったケアをするのが一番かもしれません。

 

Say Supreme!!