Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

エアジョーダン13 TEAM RED

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。外に出て歩いて1分のバス停まで歩いただけで汗が滲んできました。

いやー暑かった。

そんな暑い一日だったので、今日購入したアツい一足を紹介します。

 

 

f:id:SayD:20170521211134j:plain

エアジョーダン13 TEAM RED
 
このエアジョーダン13はジョーダンが6回目のタイトル獲得を目指していたときに着用していたモデルになります。豹をモチーフにしたデザインで、ソール部分が豹の足の形のようになっていたり、鋭い眼光を彷彿させるようなホログラムなど、他のスニーカーとは違い奇抜なデザインですね。
これはオリジナルカラーということで、13が好きな人だけでなく、ジョーダンが好きな人なら持っておきたい一足なはずです。

f:id:SayD:20170521212334j:plain

ソール部分。

ほら、豹の足みたいでしょ?ジョーダンはソールのデザインがおもしろいものが多いですよね。例えばエアジョーダン7のソールなんかは独特なカラフルな色が多くてそちらも好きです。

 

 

f:id:SayD:20170521220230j:plain

ホログラムのジャンプマンマークが光っていてかっこいいですねぇ・・・。

歩いていてチラッと見えたときなんかに魅力を発揮する。そんな小さいとこにもこだわりを持つことができるのです。

 

f:id:SayD:20170521220403j:plain

内側になります。

f:id:SayD:20170521220614j:plain

スウェード部分と革部分に分かれていていいアクセントになっています。

この分かれているのが豹が走っているときのスピード感を表現しているようにも思います。

 

 

履いた感じは割と厚みがあり、少し重い気がしますが、まぁ気になりません。

でも履きにくいとかそういったことはなく、むしろ歩きやすいです。

 

今回はエアジョーダン13 TEAM REDを紹介しました。

色も服に合わせやすいですし、ゴツいですが見た目が爽やかな印象もあるのでこれからの夏にどうでしょうか。

 僕は吉祥寺にあるSkitさんで購入しました。2万5千円ほどで、定価より約3千円高いくらいなので手は出しやすいと思います。

何を買おうかと迷っているみなさん!エアジョーダン13 TEAM REDを履いて街を颯爽と駆けてみませんか?

僕は一足先に豹になってきます。

 

 

Say Supreme!!