Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

KCON 2017 JAPANで注目したアーティストはアンダーグラウンド

5月20日。KCON 2017 JAPAN DAY2に行ってきました!

f:id:SayD:20170522202529j:plain

よく見るアレです。

有名な人気のアーティストのレビューなり体験記なりは他の人がやっていると思うので控えます。

正直、僕が一番引きつけられたアーティストはコンサートでの人気のアーティストではなく、コンベンションで一曲だけ披露したラッパーのjhnovrです。

最近デビューしたのかどうかは情報がなくて分かりませんが、今まで全く知らないアーティストでした。

彼はHANHAEと一緒にコンベンションに出ていて、HANHAEに紹介されて一曲だけ歌いました。

誰かなこの人。見たことないな、なんて思っていましたが、歌い始めた瞬間に彼の世界に引き込まれました。

特徴のあるハスキーな声とも甘い声とも言える声。スローテンポな曲で、ラップというラップはしていませんでしたが、その一曲で彼のことが気になってしまいました。

曲名はFor Real。

YouTubeにその時の動画をUPしました。

www.youtube.com


Jhnovr - For Real [Audio]

個性的な声と、雰囲気と、曲調。まだ全然有名ではありませんが、これからの活躍が期待されるアーティストだと思います。

 

Monsta Xの人気が凄かったのですが、僕はこのjhnovrというアーティストが一番心に残りました。

これからどのような曲を出していくのかとても楽しみです。

 

Say Supreme!!