Say Supreme!!

Supreme=最高の、この上ない。 好きなことを発信していきます。

ファッションと筋肉

f:id:SayD:20170601165919j:plain

 

皆さん、今日も鍛えてますか?

胸筋ルーレットやってますか?

 

さて、タイトルにある通りなんですが、ファッションと筋肉は密接した関係にあると思います。

筋肉は一生のファッションというように、体を鍛えていると健康になり、見た目も整っていくのです。

それに、筋肉を付けると服を着た時に映えます。

ゴリゴリになる必要はありませんが、ほどよく筋肉を付けることで服を着た時のシルエットが綺麗になるのです。

それにこれからの季節、Tシャツやタンクトップなどの肌の露出が高めの服を着ることが多くなると思います。

そんなときに引き締まった腕や、チラッと見える割れた腹筋などを、体を鍛えていると見せつけられるのです。

 

おすすめの鍛える箇所は、肩回りと腕と腹筋です。

肩を大きくすると服が後ろにだらーんとならずに、ビシッと決まります。

そうすることで先ほどのようにシルエットが綺麗で、服が体に合った状態で着ることができます。

不思議なことに似合ってくるんです。服が。

腕と腹筋は言うまでもありません。見せびらかすためです。

 

みなさん。服を格好よく着るのとモテるためにも、体を鍛えまくりましょう。

ジムなんて必要ありません。最寄りの公園という自然のジムがあるではありませんか。

でもお金に余裕のある人はジムに通うのがベストですけどね。

FIELDOOR ダンベル10kg×2個セット (20kg) ブラック ポリエチレン製

 

Say Supreme!!